2014年2月22日土曜日

メイドさん出動中

分と更新が遅れましたね。

あまりINしていなかったものですから更新する内容も薄いと判断し

ここは記事を更新すべきではないと誰かが俺に囁いていました。

つまりめんどうくさかったと。そういうことです。はい。


張ってシーフさんを育て

良品ガッポガッポ生活を期待していましたが

俺は気付いてしまったんです。

普通に運メイドを活用したほうがいい・・・と。

なぜ今まで気付かなかったんでしょうか。

盲点でした。運ならシーフという固定観念があったのでしょう。

メイドのレベルは580ですから、このレベルだとモリネル3階がいいですね。

あそこは指を落としますからね。

ここで稼ぎましょう。


ずは装備品を揃えます。

現在の装備ですが

IF4箒・タティ首・権勢頭・HP効率耳・運比1/3腰・運比1/3手・火抵抗鎧・敏比1/3靴

これらを装備しても運1200届きません。ちょっと力に振りすぎたか?

なので手の比率を

14022201.png

運比1/2手に仕上げ、頭に運比1/3を設置し、健康が200しかないので腰をタティ腰に変更。

これによりHP吸収が付くので死ななくなりますね。

とりあえず運比頭を購入するにあたり資金を貯めなければいけなかった為

倉庫に眠ってた装備を適当に売りました。

14022202.png

14022203.png

運比1/3頭は2本で売られていたのを購入。

高すぎです。陽鯖では1000万で売られてても買わないでしょうね。1/2であれば4本で買います。

星鯖はまだ装備が整ってない人が多いので相場が高くなるんでしょう。


場はモリネル3階で、外周の吸血鬼と緑色の鎌を持った敵を対象に狩ります。

暗闇攻撃・スタン攻撃・命中&防御半減バフを付けて来ます。

万病を大量に持って行きましょう。

と、ここで思わぬDropが・・・

14022204.png

これは・・・高く売れる!(確信)

相場が分からなかったので当初10本で露店していましたが

まったく反応が無かったので5本で出したら数日後に売れました。よかったよかった。

14022205.png

他にも

14022206.png

14022207.png

14022208.png

指がDropしたら、すかさず拾ってOPを確認しています。

ほとんどがゴミで破壊していますし

売れると思ったものでも100万でしか、見向きもされません。

まぁ100万だったら売れるんですけどね。

この調子でお金が貯まっていったら異次元とか神秘鏡とかで装備整えたいな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。