2017年8月12日土曜日

ゆっくりレベリング

んだか今年の金鯖は

去年と同様にゆっくりレベル上げしています。

金鯖始まる前とかはめっちゃテンション高くて

早く遊びたい!って思ってたんですけど

いざ2~3日遊ぶと、なんだか疲れちゃうんですよね

これもう歳…なのかも


ファーストキャラのシーフさんの挙動が

なんかおかしい?

ダーティーフィーバーって移動しながら攻撃するんですけど

攻撃が不発するんですよね

DFは自分いつも「F」キーに設定してて

マウスで自キャラの横をクリック後すぐにFを押す

これを繰り返してるんですけど

Fが反応しないのか右にキャラが移動するだけで終わるってのがよくある

なんなんでしょうか?

最近このシーフさんのレベル上げやソロ狩りを全然やっていないので

気付いたら資金が残り3億程度まで減っててちょっと危機感ある


カンドキャラとして作成したシカテイアチャが

想像してたより育成が楽しくて

シカテイばかりレベル上げしていました。

デスナPT

17081101.png

フォリンPT

17081102.png

デスピPT

17081103.png

装備にお金を回せるほど余裕がないので

装備品の差でダメージにそれほど差異がないシカテイはまじ優秀

IF3を装備させるので精いっぱいである。

スクリューフライヤーが2億で売ってあったので買おうと思ったけど

仲介屋を介すると手数料がかかるので

自力で探してる間に売り切れになったという悲しい経緯を持つ

もうSFは3億で売られているのしか見ない悲しい

現在は王宮でレベリング中

シーカーのダメージは1万前後

シーカーとテイルは覚醒済

ていうかビット打ってみたらモーションが表示されてましたね

自分の記憶ではビットってモーションが表示されないバグがあるまま

放置されてたと思ったんですが

かかしに8本綺麗に攻撃されてるのを初めてみました。

できればラットPT付近でシーカーのダメージをカンストまで持っていきたい

ステータスポイントは健康に素振り200、残りは力に全振りです。

一撃死待った無し!


カテイばかりだといけないと思ったので

ついでにシーフも王宮レベルまで上げました

デスピPT

17081105.png

しかし残りのサードキャラである、ネオ・パラディンさん

作ったはいいものの、ビショップって自分やっぱり相性が合わなかったのか

全然レベルを上げる気がでない()

現在はリッチPTに参加できるレベルであるが

今後は天使でコールして2面、3面を維持しつつBISで回復と支援切れないように上書きと

普段回復してくださっているBISさんには頭が上がりませんね

自分が実際に行ってみると結構辛いってのに気づきます

シカテイのレベルが落ち着いたらBISにも手を出そうかなと放置中


とはシカテイさんが光恩寵を取ってみたくらいですかね

光恩寵でスキルレベルが上がるって聞いたんで

それしかないだろってことでゲットしてみました。

17081104.png

打撃時10%で発動、しかも5秒かよ!!

シカテイのダメージってちょっとは上がるのかな?

よく分かんないけどそのままにしておきます。

木曜まで仕事が超忙しくて1週間ほどRS放置してましたけど

今日からまたゆっくり育てていこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。