2018年2月11日日曜日

剣士育成中

回のブログ更新からもう2か月、早いものです

リアルで忙しかったのもあり、ほとんどRSプレイできていませんでした

13周年間近ということもあり、イベント盛りだくさんでしたので

これを機に、また少しずつプレイしていきたいものです。

暖房をガンガン稼働させてね!

わたしは比較的南方に住んでいるので外の気温は8℃前後なのですけど

それでも寒がりの私にとっては拷問の如く寒いですけどね!


13thイベは多種多様なものがありましたけど

自分にとって魅力あるイベはなんといっても「アラータからの挑戦」でした

今プレイしているシュトラセラト鯖にはanniversaryリングが無いんですよ

あるのはヴォルティッシュ鯖だけでした

よって、シュトラセラト鯖とブリッジヘッド鯖でanniversaryリングを入手しようと奮闘したのです

先にブリッジヘッド鯖で入手できまして

そして無事、今日、ついさっき、シュトラセラト鯖で入手することができました♪

18021101.png

18021102.png


成中の剣士「神技絶天下」さんはまだまだ低レベルでLv160前後でした。

装備品は冒険者コインで交換できる属性攻撃opがたくさんついてるセット装備を着用

あとは宝石箱からでる15%の確率で火属性3100ダメがでるものを1つ装備

最短でパラレルスティングをマスタしていたので手数に物をいわせて属性ダメージでの狩りをしていました

しかし今回、遂に、anniversaryリングをゲットしたので、属性攻撃opがついたセット装備を

ちょっといいものと交換し、指にanniversaryリングを装備したことで

18021103.png

最高で7500、最低でもanniversaryリングの効果が発動しています

これにより、廃坑B10蜘蛛が更に狩りやすくなり、パラ8発で倒せるようになりました

2面狩りがちょうどよい程度の狩り効率でした

しかし2面目を物色していたら、見知らぬ剣士さんがパラ2発で沈めているのを目撃し

上には上がいるものだと実感させられました。

もっと強くなりたいね

そんな僕に、蜘蛛さんからのプレゼントもいただきまして、無事廃坑卒業しました

18021104.png

18021105.png

今後はリッチで狩りをしていく予定です。

耐性は問題ないとして、狩り効率はどんなかな…

武器をIF2に変えることしかできないけど、リッチを相手にどんだけ削り切れるかが問題だな

たぶんPTないだろうし、ソロで何とかしないといけないよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。