2.地下墓地 - Lv5~Lv35

では冒険者協会から外に出てみましょう。

ここから外に出られます。



そうしますと、空から白い鳩が飛んできまして強制的にメインクエストの説明が始まります。

スキップできませんので大人しく見ておきましょう。



最後に画面右下に「Enter」の文字が出てきますので、そこをクリック。

これでようやく最初の街に着くことができました。

「古都ブルンネンシュティグ」という街ですが、ここでもキーボードの「J」を押してみましょう。

街の全体図が表示されると思います。



支援はこのNPCからも受けられます。



支援をくれるNPCがいる場所は数箇所ありますので、覚えておくと楽です。

今はまだお世話になりませんが、レベルが上がるにつれ装備も強くしていく必要があります。

装備品は、冒険者協会入口の右側で購入できます。



敵を倒した際、装備品を落としますので、拾ってNPCに売り、お金を貯めていきましょう。

最初に購入したい装備の要求値を見ておくと良いでしょう。
(要求値には、レベル、各種ステータス、職業などがあります)

では狩りを行なう為、街の一番左端の出口から外に出ましょう。



このMAPの全体図を出します。



MAPの左端にある、ダンジョン入口まで移動します。



このダンジョンはB1からB3までの3つMAPが存在しますが、遭遇する敵を全部倒しながら進めば順調にレベルが上がって行き

B3に到着する頃にはLv13~14に到達している筈です。ちなみに名前の横の初心者マークはLv20になると消えます。



レベルが上がるにつれ、F2キーを押すと分かりますがステータスポイントが貰えます。

大抵の職は、レベルが上がると4ポイントを自由に割り振れます。残りの1ポイントは自動的に割り振られます。

とある職は、レベルが上がると5ポイントを自由に割り振れます。自動的に割り振られるポイントはありません。

物理攻撃を行なう職であるならば、「敏捷」をレベルと同じ数値にしておくと良いでしょう。

敵に攻撃が当たりやすくなります。

ここのダンジョンでLv35までレベルを上げましょう。

始めのうちは、敵に攻撃が当たりづらく感じますが、敵のレベルと同等にまで成長するとMISSしなくなります。

ここまでで、ある程度の狩りの知識は得られましたね。

このように、自分独りで狩りをするのが好きだ!という方は、「3.麻薬巣窟のヴァンパイア」へ移動してください。

複数人と一緒に強い敵を倒したい!という方は、「4.初めてのパーティ ダークエルフ」へ移動してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。