6.廃坑B9 コロッサス Lv90~Lv140

このレベルになると、だいたいの事はできるようになっているんじゃないでしょうか。

ここからは狩場へ移動するための方法を説明するだけですので

「それくらい知ってる」という方は見ないでいいでしょう。

では、自分がいる街のテレポーターに1万G払い、「ハノブ」へ行きましょう。

キーボードの「J」を押し、街の全体MAPを確認します。

[ハノブの全体MAPの画像]

左下の出口から外に出ましょう。ここでも「J」を押し、MAPを確認します。

MAPの中央上部に次のMAPの入口がありますので、そこまで移動します。

ちょうど、山小屋を過ぎてから上に昇ると次のMAPの入り口に着きます。

[山小屋付近の画像]

ここでも「J」を使い、全体MAPを確認します。

右側にダンジョン入り口があるので、そこまで走ります。

全体MAPにも薄っすら表示されていると思いますが

MAPの右側に行くためには段差を越えるための坂道があるので、その位置を把握しておくと良いでしょう。

[このMAP全体図の画像]

ここが「廃坑」の入り口です。

[廃坑入り口画像]

ここから入ると「廃坑B1」に着くのですが、目的地は「廃坑B9」です。9階層も降らなくてはいけません。

それなりの覚悟がいるでしょう。しかし一度行ったら、Lv140まであっという間ですので、その価値はあります。

廃坑B9に着いたら、そのまま一直線に下に進んでください。

突き当たり付近(池のちょうど真下)が、パーティーのある場所です。

[参考画像]

ここまで来ると、ソロで狩るよりパーティーで狩る方が断然得られる経験値量は大きいです。

ソロがいいという方は、「やぶ森」というダンジョンが「神聖都市アウグスタ」付近にあるのでいってみると良いでしょう。

このままパーティーで狩りをしたいという方は、「9.廃坑B10 ダークシャドウ」へ移行してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。