3.麻薬巣窟のヴァンパイア Lv35~Lv60

地下墓地B3でLv35にしましたら次の狩場へ移動します。

タイトルにもあるように、「麻薬巣窟」というダンジョンにいる「ヴァンパイア」を狩ります。

まず、「古都ブルンネンシュティグ」へ移動します。地下墓地B3にいるのであれば

わざと死んで、最後に居た街に戻る機能を使っても良いでしょう。

いままでの狩りで、拾った装備品は冒険者協会入口にいる「協会雑貨商人」というNPCへ売りましょう。



お金が余分にあるのであれば、装備を整えましょう。

冒険者協会横で武器が買えます。

アーチャーやシーフは投擲アイテム(矢、短剣など)を購入しておきましょう。

準備は出来ましたか?



お金はいくらありますか?1万ゴールドはありますか?なければ残念ですが、走って移動しなければなりません。

1万ゴールドあるのであれば、テレポーターを使って近場の街まで一瞬で移動できます。

行き先は「神聖都市アウグスタ」です。走っていくには遠すぎます。是非お金を貯めましょう。

テレポーターは、冒険者協会を出てすぐ目の前に立っています。話しかけ、(1)を選択しましょう。



そうしたら世界地図が表示されますので、右上の場所一覧から「神聖都市アウグスタ」を選択、OKボタンを押します。



「神聖都市アウグスタ」に着きました。

ここでもキーボードの「J」を押して全体MAPを確認します。



左上の出口から外にでましょう。

このMAPでも「J」で全体MAPを確認します。



左側に洞窟のような絵が書いてある場所がありますね?

そこに、ヴァンパイアが生息しています。

そこで誰かが狩りをしていたら、真上にもう一箇所ヴァンパイアが生息している場所があるので、そこで狩りしましょう。



ここの適正がLv35からなので、それ以前に行っても攻撃が当たりづらく狩りにならないので注意です。

冒険者協会で貰える支援を受けた、物理攻撃スキルを持っているキャラであれば、2発で倒せます。

経験値はかなり高め、ここでLv60まで育てます。

拾った装備品は集めておき、「神聖都市アウグスタ」内にいるNPCに売ってお金を貯めておきましょう。

Lv60になったのであれば、次の狩場へ移動します。

やっぱりパーティーに入りたい!と思った方は、「4.初めてのパーティ ダークエルフ」へ移行してください。

このままソロで狩りを楽しみたいという方は、「5.アルパス監獄」へ移行してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。