4.初めてのパーティ ダークエルフ Lv35~Lv90

地下墓地B3でLv35に育てたら、一度「古都ブルンネンシュティグ」へ戻りましょう。

わざと死んで、最後に居た街に戻る機能を使っても良いでしょう。

いままでの狩りで拾った装備品は、冒険者協会入口にいる〇〇(名前)というNPCへ売りましょう。

[冒険者協会入口の画像]

お金はいくらありますか?1万ゴールドはありますか?なければ残念ですが、走って移動しなければなりません。

1万ゴールドあるのであれば、テレポーターを使って近場の街まで一瞬で移動できます。

行き先は「シュトラセラト」です。走っていくには遠すぎます。是非お金を貯めましょう。

[世界MAPの画像]

「シュトラセラト」に着きました。

[都市の画像]

ここでもキーボードの「J」を押して全体MAPを確認します。

左上の出口から外にでましょう。

このMAPでも「J」で全体MAPを確認します。

右上に、次に移動するMAPの入口がありますね?

そこまで走って移動します。

このMAPでも「J」を使い全体MAPを表示させます。

ちょうど、この辺りに目的のダンジョンがあるので、走って移動します。

[ダークエルフのダンジョンのMAPの画像に印を付ける]

大抵、真夜中とかでない限り、パーティーが存在します。

8人PT、1組だけの狩場です。

「PT 空いてますか?」と聞きます。

[参考画像]

「満」とか「満杯です」など言われたら、「待ち いいでしょうか?」と聞き、空くまで待つことになります。

もしも空きがあれば、パーティーメンバーから招待が来ます。

「OK」ボタンを押して、パーティーに加わりましょう。

ダークエルフを一緒に攻撃して、みんなで楽しく狩りをしましょう。

ここの狩場では、冒険者協会で受けられる支援より、もっとすごい支援を掛けてくれる高レベル帯の方々が頻繁に来られます。

支援をしてくれたのであれば、感謝の言葉を忘れずに・・・。

この狩場でLv90まで上げましょう。

次もみんなと一緒に強い敵を倒したい!という方は、「6.廃坑B9 コロッサス」へ移行してください。

やっぱりパーティーじゃなく、ソロで狩りがしたい!という方は、「7.赤山 サティロス」へ移行してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。