1.RedStoneの世界へようこそ



キャラクターを作成し、チュートリアルを終えたら

「冒険者協会」という建物に移動します。ここで早速クエストを受けれます。

目の前の協会長シュルトというNPCに話しかけます。





このクエストは、「この冒険者協会内の主だったNPCに話しかける」というものです。

話しかけるべきNPCを探す時はキーボードの「J」を押して見てください。



どうです?これはこのMAPの全体図ですが、話しかけるべきNPCが表示されているのではありませんか?

Escを押すか、Jを押すかで、この全体図を消せます。

順序よく話しかけていき、最初に話しかけた協会長シュルトへクエスト完了の報告をします。

これでクエスト完了です。

途中、このNPCに話しかけましたね?



この人は、Lv1~Lv100までのキャラに対して補助魔法を掛けてくれます。
(スフィア系の課金アイテムを持っているのならLv1~無制限まで支援を受けられます)

このように選択すると補助が受けられます。

1時間で効果は切れますが、何回でも補助魔法は貰えるので切れたらすぐに貰いに行きましょう。

効果は

・移動スピードアップ
・攻撃スピードアップ
・物理攻撃に対して防御力アップ
・物理攻撃に火属性のダメージ付与(200ダメージ)

これさえあれば、Lv60までの大体の敵は2擊で倒せるんじゃないでしょうか。

現時点で、Lv8なっていると思いますが、ちょっとF2を押して見てください。

ここでは自分のキャラの情報を見ることができます。

「ステータスポイント」が貰えているのが分かりますか?



職業、メインスキルなどによって育て方は様々です。

是非ここで、自分の職業の育て方を確認しておきましょう。

次は初めての狩り、「2.地下墓地」へ移行します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。